Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
God of Megaromania
19 avril 2008

翠です。

どんどん、スタートラインが見えてきた。 同時に、具体的な課題もどんどん見えてきてるけど このハードルを乗り越えれば素晴らしい物になるだろう。 心の中は晴れ模様です(笑) 合宿やりたいな… 近々、ブログが移転する予定なので 本当に期間限定になります、毎日見逃さないようチェックしてください。 本日チケット発売日です。 Megaromaniaの初ステージ、ご期待ください。 どれだけたくさんの顔が見れるかな? 翠
Publicité
Publicité
16 avril 2008

明日の翠

蜘影くんと機材車改造の旅へ出てきます★ 6月1日、初ライブの構想がいろいろと浮かぶけど、 それぞれが、断片的すぎて整理が大変です(笑) でも必ず形にしてみせるぞっ!! 来てもらって損のないライブにします。 マキシシングルのレコーディングを終えたばかりですが さらにMegaromaniaは達成する行事がある為、頑張ります♪ 詳細は21日発売の雑誌を見てください。
15 avril 2008

Megaromaniaの翠です。

はじめまして。 今日からメンバーみんなで書いていきたいと思います。 以前のバンドから応援してくれたみなさん Megaromaniaではじめて気になってくれたみなさん これからよろしくお願いします。 早くステージへと戻って来れたのは、 これからも歌い続けたいという強い気持ちと メンバーやKISAKIさん、そして応援してくれるみなさんのおかげで また全力を注げる場所を見つけました。 まだMegaromaniaというバンドの全貌は露になっていませんが 先の活動、そしてこのブログなども通して(笑) メンバーの事をどんどん知っていってください。...
God of Megaromania
Publicité
Publicité